←TOP



**参加資格**
・ダイエットに関するブログをもっている。
・連絡の取れるメールアドレスを持っている。
・ブログにナビゲーションバーを設置できる。
・年齢制限のある内容を書いていない。
・最低限のネットマナーを守れる。

以上の参加資格を満たしている方、ぜひぜひ参加してください!

>>参加の手順。
詳細を知りたい項目をクリックしてください。

1:仮登録
2:ナビゲーションバーの設置
3:設置の報告
4:本登録

1:仮登録
まず、仮登録をして頂きます。必要事項を埋めて、登録してください。
ご登録のメールアドレスに、仮登録確認のメールが届きます。
仮登録はこちらから。

↑参加手順へ戻る



2:ナビゲーションバーの設置
登録確認のメールが届いたら、ナビゲーションバーの設置をお願いします。
設置場所は、ブログの記事内ではなく、トップページで表示されているサイドバーなどのメニュー内にお願いします。
こちらのページを参考に、ナビバーを設置してください。この際、登録確認メールに記載されているサイトIDが必要になります。
現在、ナビバーは4種類用意しております。時々増やしたりする予定なので、気が向いた時にチェックしてもらえると嬉しいです。
ナビバーの設置法はこちら


↑参加手順へ戻る



3:設置の報告
ナビゲーションバーの設置が終わりましたら、管理人へ報告をお願いします。
報告が頂けない場合、本登録作業が遅れてしまうことがあります。 「サイト名・サイトID」は必ず書いてください。お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
連絡メールはこちらからお願いします。
または、登録確認メールに記載されているアドレスでも構いません。

↑参加手順へ戻る



4:本登録
管理人が本登録手続をして、完全にリングに参加ということになります。
仮登録から2週間経過してもナビバーの設置がない場合、申し訳ないのですが削除させて頂く場合があります。その際は、また始めから登録して頂けると嬉しいです。



以上が参加手順になります。
難しく書いていますが、簡単なので、ぜひご参加お願いします。
できるだけサポートもしていこうと思っているので、わからないことなどがありましたら、こちらからご連絡ください!

>>お願い。 ブログの引越し・閉鎖の際は、登録内容の変更・削除をお願いします。
管理人が巡回した際に、ブログが表示されない場合、登録内容を削除させて頂く場合があります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送